• Keiichi Tominaga

背骨揺らし:その3

前回は背骨揺らしの効果についての話でしたが、


今回はどのように揺らすかをお話しするつもりでしたが、


その前に一つお話しすることがありました。


それはオリジナルの検査法です。


これは施術者のみならずお客様も効果が実感できる検査法です。


これは他の療法にはない全くのオリジナル検査法で「三大指標検査」と言います。


三大指標検査では、下腿三頭筋、第二頚椎、僧帽筋の圧痛を検査します。


それらの圧痛が強ければ強いほど、不調であることがわかります。


逆に全く痛みを感じない状態であればとても健康な状態です。


腰痛や肩こりや頭痛、ストレスの多い人たちは必ずこの三大指標検査をすると、


飛び上がるほど痛がります。


それがあら不思議!?


背骨揺らしで背骨を5分ほど揺らして三大指標検査をすると驚くほど圧痛が消えています。


これらの圧痛が消えた状態は、人体の自然治癒力が正常な状態に戻った状態です。


そうなれば、ひと晩寝るごとに体はどんどん良い状態になっていきます。


「三大指標検査」はその人の自然治癒力が正常に働いているかどうかを調べるための検査です。


三大指標検査の圧痛が強い人は自然治癒力が働いていないので、常に慢性痛に悩まされていたり、


内臓の疾患からくる腰痛を患っていたり、長年患っている症状が中々改善しないのですが、


背骨揺らしで自然治癒力を最大化することで、三大指標検査の圧痛が消えていきます。


自然治癒力が正常に近づき、どんどん健康な体になっていきます。


当院に来た際はこの三大指標検査は必ず行いますので、このブログを読んだ方は是非、


上記を踏まえてご体感ください。


次回は背骨揺らしはどうやるの?について書きたいと思います。


C'est bone (セボーン)

平塚市宝町2-2ー502 T&T NAKANO

平塚駅徒歩0分

080-4952-7803


整体 マッサージ リラク リラクゼーション 骨盤矯正 リフレ 足つぼ 美尻

美脚 ダイエット 小顔 小顔矯正 首肩こり 腰痛 膝痛 眼精疲労 産後

マタニティ 自律神経 目の疲れ ヘッドスパ ドライヘッドスパ むくみ改善

痺れ改善 過食 肥満


平塚 大磯 二宮 鴨宮 国府津 小田原

茅ヶ崎 辻堂 藤沢 大船 戸塚 

寒川 厚木 本厚木 海老名 綾瀬




最新記事

すべて表示