• Keiichi Tominaga

プロテイン摂取+糖質制限の効果の出方に差はある?

今回は「プロテイン摂取+糖質制限の効果の出方に差はあるのでしょうか?」 

について書きたいと思います


当院が推奨している分子栄養療法の効果が出ない、あるいは直ぐに効果が出ない人の多くは

罹病期間が長い人です。


それは重度のタンパク不足の期間が長いことを意味しています。


発病後10年~20年も経過している場合、改善にはかなり時間がかかります。


アトピーを20年以上患っている方は改善に1年以上かかっています。


また、年齢にも左右されます。


代謝のスピードが加齢とともに落ちてくるからです。


新しい皮膚に生まれ変わる期間は、20歳で28日、50歳で100日、70歳で200日と言われています。


約3回の皮膚の生まれ変わりで症状が改善するなら、20歳なら3ヶ月、50歳なら1年、70歳なら2年かかる計算です。


焦らず糖質を減らして、タンパク質を摂り続けてください。


ではタンパク質が足りているがどうかはどのように判断すれば良いのでしょうか?


次回はそれについて書きたいと思います。


C'est bone (セボーン)

平塚市宝町2-2ー502 T&T NAKANO

平塚駅徒歩0分

080-4952-7803


整体 マッサージ リラク リラクゼーション 骨盤矯正 リフレ 足つぼ 美尻

美脚 ダイエット 小顔 小顔矯正 首肩こり 腰痛 膝痛 眼精疲労 産後

マタニティ 自律神経 目の疲れ ヘッドスパ ドライヘッドスパ むくみ改善

痺れ改善 過食 肥満


平塚 大磯 二宮 鴨宮 国府津 小田原

茅ヶ崎 辻堂 藤沢 大船 戸塚 

寒川 厚木 本厚木 海老名 綾瀬




6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示